1年後期成績

 こんばんは

 

出来るだけ1日1回更新していきたいと思います。

春休みで暇な今の時期だけでも。(笑)

 

ええと、大学の1年後期の成績が出ましたのでご報告をしておきます。

 

デレレレレレレレレ \ドンッ/

 

単位全回収いたしました!イェーイ!フル単ってやつですね!イェーイ!

 

単位を落としたら現場数20チャレンジ終了なので、チャレンジ続行です。イェーイ!

 

チャレンジっていうか目標なんですけどね(笑)

 

それともう一つご報告を。

寝盗られ宗介のチケット取ってしまいました。(笑)

 

てなわけで、現在確定している現場は

・GOGO DEMPA TOUR 2016

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7

・寝盗られ宗介

 

です。滝沢歌舞伎も申し込んだので当たってほしい…!

それときすまいさんの現場早くください…

 

終わります。