自己紹介

こんばんは

 

簡単な自己紹介をばばばーっと。

 

1996年生まれの大学1年生♀(4月から大学2年生)

地元はお米とお酒が有名な県で、現在は中部地方で大学生をしています。

 

担当はKis-My-Ft2のMの方。宮田俊哉さんです。

友達が持ってたキスマイのステッカーの宮田さんのビジュに一目惚れして、そこから宮田さんがすきです。人に話すと驚かれる方が多いですが、宮田さんのビジュアル担です。スーパーアイドルな宮田俊哉が好きです。

 

好きな人の、好きなもの・人は好きになってしまうタチでして…

 

A.B.C-Z塚田僚一さんも好きです。金髪筋肉塚ちゃん!の塚ちゃんですね。

高校生の時にイットランズインザファミリーの新潟公演を観に行きました。塚ちゃんってテレビで見るまんまなんだなあ…って思った記憶があります。

 

もうひとり好きなのが、Snowmanの佐久間大介さん。さっくさっくまー!あなたの心にさくさくまー!笑顔届けるさくまー!さくまって覚えてらぶさくっ♪の佐久間くんです。さっくんすきです。

 

ラブライブもそこそこ好きです~。スクフェスやってアニメ見る程度ですが…(笑)

 

基本的にアイドルが大好きです。アイドルは遠くて尊いものであってほしい。手が届きそうって思わせないで欲しい。遠くて遠くて、一生かかっても手が届かなくて、そのうち諦めがつくような。でも諦めたくなくて必死に追いかけるような。そんな風に、遠くて尊くてキラキラ輝くアイドルが本当に好きです。

 

ミーハーなのであちこち手を出しがちですが、担当は宮田さんです。(念押し)

 

次の現場は、

・GOGO DEMPA TOUR 2016

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7

です!

 

とりあえず自分用の遠征整理用として、ジャニーズじゃないですけどでんぱ組も書いときます…ややこしくしてすいません。

 

 

・寝盗られ宗介

 

も、今かなり迷ってて…。今日(2/14)一般発売なんですよね~。すんげー迷ってます。滝沢歌舞伎も申し込んだけど当たる確率低いだろうしなあ…。ギリギリまで迷っておこうかな