20チャレンジ

 

こんにちは。ご無沙汰しております、なみつんです。

前回の更新が、寝盗られの感想って…。寝盗られって5月だったよね…(笑)

 

とてもとても更新をサボっていました。が、本日3月20日はわたしにとって一区切りつけるために重要な日だったので、久しぶりにブログを書きます。たぶん長くなりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

2016年2月13日。

テストが終わり春休みに入ったころ。目指す職種的に、大学3・4年になったら実習やら国試やらで忙しくなり現場に1回も行けないかもしれない。大学2年生が遊べる最後のチャンスなのでは?と思い、全力でジャニーズを追っかける決意をいたしました。

具体的な目標としては、

1年間で20の現場に行く。20歳になる年だから(安易)

 

その目標を立ててから、はじめて入ったジャニ現場が

2016/03/20 ラッキィィィィィィィ7 新潟 2部 だったので、

2016/03/20~2017/03/20の1年間で、現場数20を目標としていました。そして、現場数20を達成することができたのかどうかを書いていきます。とりあえず入った公演をバババっと書きます(^O^)/

 

【2016】

03/20  ラッキィィィィィィィ7 新潟 2部

05/14  寝盗られ宗介 刈谷 1部 2部

07/01  I SCREAM 大阪

07/02  I SCREAM 大阪

07/03  I SCREAM 大阪

07/09  I SCREAM 名古屋

07/10  I SCREAM 名古屋

09/13  少年たち 東京

09/17  DREAM BOYS 東京

10/01  SLT 大阪

10/26  ダニー・ボーイズ 東京

11/05  ダニー・ボーイズ 大阪

11/06  ダニー・ボーイズ 大阪 1部 2部

12/04  JOHNNYS` ALLSTRS ISLAND 東京

12/24  24から感謝届けます 大阪

12/25  24から感謝届けます 大阪 1部

 

【2017】

01/03  なうぇすと 横浜

01/04  なうぇすと 横浜 1部

01/22  なうぇすと 福井 1部 2部

03/18  なうぇすと 靜岡

03/19  なうぇすと 靜岡 1部 2部

 

以上です…!バーって書いてるだけで公演内容とか思い出して楽しい~…!

 

そして、わたしの数え間違いでなければ、25公演!入ることが出来ました!

なので目標達成です、イェーイ!

 

高校生のときは1年間に2~3回現場入れたらいいな~くらいの熱量だったので、今回 自分的にはけっこう頑張りました…。とってもとっても楽しかったんですけど、遠征するのもチケット手に入れるのにもお金がかかるし、それだけたくさんアルバイトもしました。すごいときは3つ掛け持ちで37連勤?とかしてたかな、たぶん。大変だったけど、現場に入ればキラキラなアイドルが見れるし、自分も元気になれるし、やっぱアイドルってすごい。

 

目標立てたときのブログで、大学の単位取得状況も報告する~みたいなこと書いてたのでサラッとそっちも書いておきます。2年前期も2年後期も、1つも再試ひっかからず単位を取得しましたヽ(´ー`)ノ フル単ですイェーイ!

3年生になるために80ちょい単位くらいが必要なんですが、2年後期終了時点で100単位超えたので無事に3年生にもなれます。いぇーい。

 

とりあえずはこんなもんかな?ひとつひとつの公演の感想も書きたいけど、終わる気がしないので…(笑) ちなみに更新サボってたのはI SCREAMロスがひどすぎて振り返りたくなかったからです。(笑)だって俊くんかっこよすぎたんだもん!!!!!(T_T)←

 

あ!キスマイのアリツア決まりましたね~、当落も出ましたね~

交換してくださる方が見つかってなんとか新潟3公演ぜんぶ入れそうです(^O^)/

うれしいなあ~!とっても楽しみだけど、まだ淳太くんから切り替えられそうにないです(笑)当日までにモチベばっちりにしときます(笑)デジチケってどんなんなのかな~?当日まで席わからんの嫌だな~(;O;)

 

 

急に話変わります。この4月からわたしは大学3年生になります。実習やらなんやらでぜんぜん現場入れなくなるんだろうな~。それでも淳太くんが大好きですし、俊くんが大好きです。

大学2年生の1年間、たくさん現場に入って、キラキラアイドルに元気もらったり、現場でお隣になった方と仲良くなったり、本当に本当に充実してました。とても楽しかったです。コンサートでお隣になってその後お話させてもらってtwitter相互にならせてもらってる方や、チケットのやり取りをして頂いた方、本当にありがとうございました!

去年みたいなペースでは遠征はできないだろうけど、今年もゆるーっと現場入りたいな~と思っています。ゆるーっと。

 

全然まとまってないですが(笑)、ここらへんで終わりにします。グダグダの長い文をここまで読んでくださった方ありがとうございました(^O^)/(笑)